※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠してから、旦那と1度も性行為がありません。なんかあったら怖いから…

妊娠してから、旦那と1度も性行為がありません。

なんかあったら怖いからと言ってました。
私は安定期に入ってからはゴム付けてしたいな、と
思っていたのですが、旦那からは「俺はゴムつける気ない」
「俺もしたいと思うけど痒くなるし痛くなるからつけるなら
出来ない」と言われました

「そんなにしたいならゴム無しでやって、それで
なんかあっても(病気とか)それはしょうがなくない?」

とも言われ、もう言葉が出ません。

それでも、病気になったりして赤ちゃんに感染した方が
怖いので妊娠中は我慢するにしても、
産んだ後が問題で。
私はもう子どもは2人でいいと思っています
避妊に関しては向こうがゴムつける気ないなら
私がミレーナ入れたり、ピル飲んだり、
パイプカットしてもらうのも2人で視野に入れてます

怖いのはやっぱ病気で、なんか大事にされてないのかなと感じてしまって。

結婚前も、私がピルを飲んでました。
ピル代とかも出してくれたことは無いです

20代なのに、もう一度も行為をしないというのは
寂しい気もするし。

どうしたらいいのか分かりません。
好きだからしたいけど、するのが怖いです。

コメント

ママ🐯🐲

え、、ちょっと旦那さんに引きました😨
妊娠してるんだしもっと奥さんとお腹の子どものこと考えるべきだと思います。