※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

同じ方いますか?今が正につわりのピークだと今感じてます💦幼稚園のバス…

同じ方いますか?今が正につわりのピークだと今感じてます💦
幼稚園のバスの送迎ですら辛くなってきました😭
食べつわりなので軽いのですが、匂いとムカムカと吐き気が強くなってきて今朝、息子の前で泣いてしまいました😖
母子手帳は順調に育っていれば来週💦はやく安定期を迎えたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんと!上の子同い年、今8週で同じです😭💓

そしてまさしく食べ悪阻で、でも食べられるものがかなり限られており吐き気も凄いです😭

息子の時より悪阻の気持ち悪さが強く感じて、もうやだもうやだと弱音を吐いています😭

私も順調に行けば来週母子手帳と言われました(不妊クリニック卒業予定)🥺

• ママリ

ママリ

すごい!ほぼ全てにおいてまったく一緒です🥹💓
    食べるのどんどん限られてくると絶望的になりません🥲?
    この辛い気持ちも一緒で心強いです🥹✨つわりがあって安心な反面辛いですよねー😭

周りの人に妊娠してることはまだまだ言えないし繊細な時期なのに、つわりで辛いなんて口が裂けても言えないから気持ちが塞ぎ込んでしまって😖
    旦那も単身赴任で家にいないので余計に😅

不妊クリニック通われていたのですね🙇‍♀️今回妊娠できなかったら通う予定でいました🥺
    無事卒業されること願ってます🙏✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当食べたいのに、想像するだけで吐き気が🤢でも空腹も吐き気で、どうすればいいの!?って感じで毎日何を食べようか考えてます😭

分かります分かります!私も絶対に周りにはまだ言えないし〜と思いながら耐えてます😭ご主人単身赴任されてて、上の子もいるのにさらに大変ですよね🥺幼稚園に行ってる間だけでも存分に休んで下さい😭💓

ありがとうございます😭💓
    お互い早く悪阻が落ち着きますように🥲
    そして元気な赤ちゃんを無事に出産できますように👶🥺💓

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ですよねですよね😭毎日毎日、いったい何食べたいんだろう?ってなって、食べ物想像しただけでうー気持ち悪いムリー!に振り回され吐き気と戦う日々です😨🤢

お優しい🥹✨ありがとうございます😭💓

私もつわりが早く落ち着くことそして無事出産できること祈ります🙏✨
    楽しいマタニティライフを迎えられるよう今を乗り越えましょう‼️

はじめてのママリ🔰さんも大変な時期ですがどうかご自愛くださいください🥲🙏💓
    ありがとうございました🥺✨

• 1時間前