※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

外で働いたことはここ数年ない(在宅は少し)のですが、もうすぐパートで…

外で働いたことはここ数年ない(在宅は少し)のですが、もうすぐパートで働く予定があります。

たかがパートで?と思われるかもしれませんが家庭と両立できるのか、仕事の悩みを引きずってしまわないか(メンタル弱い)心配です。

末っ子が幼稚園児(夫の反対もあり転園は考えてない)で、変則の通園時間になることもあり祖父母に来てもらったりや一時保育を利用する可能性も高いです。

メイクや服装も適当だったので、しっかりしないといけないと思うと疲れてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来週から働きます!
なんとなく憂鬱ですよね🫢
パート先にもよりますが、それなりに身なり整えてたら大丈夫だと思いますよ😊