※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

私は男性が苦手です😭分かり合えないし、体を求めてきたりとか嫌な思いば…

私は男性が苦手です😭
分かり合えないし、体を求めてきたりとか
嫌な思いばかりしてきました。
でも、8歳と4歳の男の子を2人育ててます😂
女の子には優しくしなさいと教えこんではいますが、、、
なんか、将来、こんな男にはなってほしくないと思いながら、、、きっとそうなんだろうなって思ったり😭😭😭

同じように男性が苦手な方いますか?
あと、男の子を育てていて、こんな風になってほしいとかありますか?

コメント

しろくろ

私も基本男の人好きじゃないてすね🤔
何かされたとかではないけど、基本疑って距離取ってます。

はじめてのママリ🔰

家族(旦那)とか以外苦手です。
中学の時に悪口言われてから関わり方がわからなくなってしまいました💧
私は女の子を育てていますがもし今後男の子を育てる予定があったときは絶対女の子には優しくしろって言いますね(思わせぶりとか中途半端なことはしちゃダメ)😭女の子を泣かせるようなことは絶対にするなとか!!望まない妊娠をさせないように性教育は必ずしたいです🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

私もしっかり指導されていない男性に嫌な思いをしたり悲しい思いをしてきました。
やはり親がしっかり指導すれば誘惑に負けることはあっても、しっかりすると思います。

そうですね、女性を性の道具として捉えるとか、軽く考えすぎな人が多いですから、
付き合うというのは女性と真面目に将来や結婚を考える必要があるとか責任を取る考えを持つ必要性を教えないと女性が傷つきます。
その女性が結婚するときに交際歴に傷がつく。
男性はまだゆるいですが、女性は重いこと。
付き合うにしてもしっかり向き合う姿勢を持つことなど教えていかなければならないと私も考えています。

あかり

家事育児やる子になって欲しいっていうのはあります✨

夫にも家事育児やる姿を見せてもらってます。