※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日、ママ友と遊ぶのですがママ友の家に行きます。で、手土産を持って…

何度も同じような質問すみません。

今日、ママ友と遊ぶのですが
ママ友の家に行きます。
で、
手土産を持っていこうと思ってるのですが

タコパするので家におじゃまする前に
買い物みんなで行こうとの事でした。(大人3人)

近くのところで買い物するのですが
手土産持っていけないですよね😭
お店に持っていく訳にもいかないですし、

その後子供迎えに行くので
一旦帰って着替えさせたりして行くと思うので
その時に手土産渡して大丈夫ですよね!?💦

コメント

ゆうか

わたしならお邪魔するときに渡したいので持って行っちゃいます。
が、もし用意したものが大きくて買い物途中によっぽど邪魔になるとかならママ友に手土産はあとで持ってくることを伝えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね!
    もしかしたらお邪魔しないで
    一旦帰って子供迎えにいくかもしれないですが、、
    自転車で行くので
    持っていかれても嫌ですし
    悩みます🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

買い出しの後に、一旦家に帰って子供連れてくるってことですよね??
それならそのタイミングで持っていけば良いと思います〜🙆‍♀️