※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

36wに入ったこのタイミングで旦那が風邪を持ってきました。3日前からい…

36wに入ったこのタイミングで旦那が風邪を持ってきました。。。
3日前からいきなり高熱が出て、幸いにもコロナやインフルではありませんでした。熱はもう下がっていますが、下痢が止まらないようで恐らく胃腸炎だと思われます。。
賃貸でトイレも1個しかないので同じトイレを使うしかないため、私も後期に入って頻尿が深刻ですぐトイレに行きたくなるのですが、、旦那が入ったすぐ後は入りたくないのでタイミングを考えて我慢して、いざ入ろうと思うと入られるという状況😓😓笑
タオルを分けてトイレ前後には便座・ドアノブ・自分の手をアルコール消毒し、幸いまだ移っていませんが、いつ移ってもおかしくないのでビクビクして過ごしています。

私は母も亡くなってしまっており、兄弟や親戚もおらず役に立たない父親のみなので実家に頼ることも避難することもできません。
ご飯作って洗い物して洗濯して、ポカリやダカラなど重い水分の買い物に行って、この体だと私もしんどいし困ったなぁとひしひし感じます。。

ギリ出産前でよかったといえばよかったですが、、誰が悪いわけでもないので夫には言えませんが、常日頃からわりとタイミングの悪い男なので...(笑)もういつ産まれてもいいのにこのタイミングかよ?!とも思ってしまいます🥲

コメント

m75

もし胃腸炎だったらアルコールは効かないですよ😣💦
次亜塩素酸とかハイターを薄めたやつとかじゃないと胃腸炎の菌は無くならないです😢
うちも先日旦那が風邪もらってきて殺意が湧きました🫠

• はじめて🔰

はじめて🔰

本当に胃腸炎なのかも定かではないですが、吐き気は全くないみたいです!
    さっき調べててその食毒方法を読んだので今から作ろうと思います😮‍💨💦
    殺意(笑)うちの旦那は日頃風邪なんて滅多に引いたことないくせに、このタイミングだけなぜ?!って思います😃

• 2時間前