※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和三盆
お出かけ

パンどろぼう展に行かれた方へ 東京大阪会場の混雑や運営状況について教えてください。 当日券、日時指定券、整理券の入場状況や混雑具合などを教えてください。 高崎会場に行く方です。

パンどろぼう展に行かれた方に質問です。
東京大阪会場では大変な混雑で運営の不備も指摘されていますが、実際行かれた感じは如何でしょうか?
当日券で行った、日時指定券で行った、整理券の順番や入場時間、所要時間、混雑ぶりなど、何でも良いので教えて下さい。
高崎会場に行きます。

コメント

行きました♪
当日券?で、その金曜の夜19時に行ったので、待ち時間とかそういうのは無かったですが、少しだけ写真撮影の場所や判子押す場所に少しだけ行列出来ていました。
平日など時間ずらして行くのがおすすめに思います😊

• 和三盆

和三盆

ありがとうございます✨
    やっぱり平日に行くのが良さそうですね💦
    子どもがパンどろぼう好きなので楽しみにしてて🍞

• 10月8日
わんわん

大阪では2週間開催で、1週目の金曜夜は普通に入れました。上の方と同じで写真スポットで少し行列程度でした。
子どもがまた行きたいと言うので三連休に行ったところ整理券終了で入れず…
平日夜にリベンジし、整理券貰えたけどそこから1時間ほどで入場できました。
最終日(三連休最終日)はオープン10時ですでに整理券終了していたそうです😭

こんなに人気とは!とビックリしました。だんだん入りにくくなっていった印象なので、会期の早めに行かれるのがいいと思います💓

• 和三盆

和三盆

ありがとうございます✨
    やっぱりすごい人気なんですね…最初は土日祝のどこかで行くつもりでしたが、平日検討します!
    何はともあれ楽しみです😌

• 10月9日