※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やっと自分でオシッコ!と言ってくれる事が増えてきました😭朝に決まって…

やっと自分でオシッコ!と言ってくれる事が増えてきました😭

朝に決まってウンチするのですが、私も働いていてバタバタしてるのでついウンチを履かせてしまいます(まだウンチは事後報告です😅)

やっぱり朝からしっかりパンツにした方がいいですかね...

あと、幼稚園はどのタイミングでパンツ登園にされましたか?

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツを履かせてしまうって事で合ってますかね🤣?
違ったらすみません💦

うちは朝にトイレに行ってくれないのでオムツを履かせていて、保育園行く前にパンツに替えています!
保育園でオムツにしなくなったタイミングで先生がパンツ登園でも大丈夫かもってことを伝えてくれました!
うちの子はオムツだと何も言わずにおしっこしていて、パンツだとトイレを教えてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですオムツです💦
    今は幼稚園ついてから先生のタイミングでパンツに履き替えてるみたいです

うちもオムツだと無言で出してます😆
    パンツだと教えてくれます、同じですね😂

ウンチは教えてくれましたか?

• 10分前
ミッフィ

先生に相談が良いと思います😊先生がパンツで登園してくださいといってからパンツにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    教えてくれる頻度が上がったら、一度先生に聞いてみます✨
    ウンチはどんな感じではずれましたか?

• 10分前