※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて行った支援センターまさかのイベントの日でせっかくだからどうぞ…

初めて行った支援センターまさかのイベントの日で
せっかくだからどうぞと言われ参加したけど
ほんと苦手だ😭
コミュ力ゼロすぎ😭
まだ11ヶ月のムスコはなにも作れないから
私が工作作ってムスコ暇そうだったしごめん😭
いつのまにか足元に知らない子いたの気付かず
踏んだがどうか分からなくて大丈夫か聞いたら
お母さんがえ、大丈夫かな?って言ってどっか行った😭
ほんと心配😭ごめんなさい😭
コミュ力ゼロなのに支援センターには連れて行きたい😭

コメント

ゆづづ

わかります!
私もコミュ力ゼロで、しかも旦那の実家よりに引っ越してきたので友達もゼロです!
周りはママ友とかと話してるし、私は息子とマンツーマンでって感じなんですけど。😅
子供にも刺激あるだろうし、支援センターには連れて行きたいけど、一回行ったっきり勇気が出ないです😭