※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の子、支援センターに行くと他の子や他の子のママに寄ってい…

もうすぐ1歳の子、支援センターに行くと他の子や他の子のママに寄っていきます。
皆さん優しいので「こんにちは」と挨拶してくださいますが、実際自分の子の近くに来られるとイヤですか?
他のママにつかまり立ちしようとしたり、トントンしようとしています💦

コメント

9ヶ月babyと3歳boy🐻

全く嫌じゃないです✨
むしろ子どもきっかけにおしゃべりもできるし、逆にありがとうって思ってるタイプです🤭💗

• くう

くう

コメントありがとうございます😊
    そう言っていただけると安心します✨

• 12分前
はじめてのママリ🔰

私は全然嫌じゃないし、むしろかわいいなぁ!子供同士遊べたらいいなーって思うタイプです🥰

でも嫌がる人もいると思ってるので、我が子がやろうとしてたら止めてました!

• くう

くう

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです!
    自分はむしろ嬉しいけど、自分の子ご近づくのはちょっと待って💦と焦ります🤣

• 10分前
ママリ🔰

私はその程度なら全然気にならないし、寧ろ可愛いなぁ〜❤と思います😊
近くに来て一緒に遊ぶのは大歓迎です!

はじめてのママリ🔰

お母さんが近くにいるなら大歓迎です🙋
たまに近くにお母さんいない子がいる事もあるのでそれは嫌です

ままり

子ども同士いっしょに遊ぼうとするのは嬉しいです☺️

でも子どもにではなく私のほうに寄ってきてずっと離れないで子守りさせられるのは嫌です💦