※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週からつわりが楽になり、心配。同じ経験した方と話したいです。流産の兆候はないと先生に言われたけど、赤ちゃんが元気か不安。

妊娠11週から
つわりが
楽になって
吐かなくなって気持ち悪さのレベルもだいぶ下がりました。

嬉しいのですが
ちゃんと赤ちゃんが生きていてくれてるか
とても不安になります🥺

10週の診察で出血のあともないし
流産しかけてるとかもないよって
先生には言ってもらえたのですが

つわりが楽になると
どうしても心配で

同じような経験した方

気持ちわかってもらえる方

お話ししたいです🥺

コメント

ぽ。

一人目妊娠中、つわりが割と酷かったのに急に楽になった日があって、調べたら流産とか怖いのばかり出て来るし、初めての子だしで半泣きで産院に電話しました😭
そしたら、つわりの有無や強弱で流産することはないと言われ、あんまりにも心配なら診察するよと言ってくれ、診察してもらいましたが元気に心拍が動いてました!
頭の中ではわかってるつもりでも、体験するとめちゃくちゃ不安ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じく
    つわりが酷くて
    ずっとしんどかったのに
    楽になって不安になってしまいました🥲
    流産には関係ないって言葉
    とても支えられます!
    ありがとうございます😭❤️

    同じ経験されている方がいて
    励まされました!

    • 10月25日