※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸に住んでいる方に質問です!我が家は雨の日や冬になると洗面所兼脱衣…

賃貸に住んでいる方に質問です!
我が家は雨の日や冬になると洗面所兼脱衣所に洗濯物を干していますが、娘が生まれて洗濯物が増えて全然場所が足りません😭😭
脱衣所に間隔を開けて干すなんてことは出来ずパンパンに干して除湿機をかけて乾かしているのですが…
これから娘が保育園に行くようになってもっと洗濯物が増えたらと考えると🥲
皆さんどのように洗濯物を干していますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は洗面所脱衣所にそんなスペースがないので一室を部屋干し用の部屋にしてます。
冬全然乾かないです。

今年乾燥機付き洗濯機を導入したので急ぎのものだけそっち使う予定です!

はじめてのママリ🔰

賃貸で古いマンション、2LDKに住んでます!
一部屋が洗濯部屋みたいになっていて、雨の日や花粉の季節はそこで除湿機回して干しています!
この部屋が子ども部屋になったらリビングしかないよなー😭と思っています!

サクラ

リビング横の部屋が子供の寝室だったんですが、そこに昼間部屋干ししてました。

はじめてのママリ🔰

一部屋を洗濯物を干す部屋にしてます
冬だとリビングに暖房つけてるので急ぎのものは、そこで干してます

冬乾きにくいですよね😭

みや

2DKに住んでます!
ハンガーラックに洗濯物掛けて陽のあたる場所に置いてます!
雨の日や曇りの時はなかなか乾きませんね😅

しょう&ゆうちゃん@ママ

寝室にポールを置いて、洗濯竿みたいにして、除湿も衣類もできる乾燥機で乾かしてます。

はじめてのママリ🔰

うちはもうコインランドリーに持って行ってます😭
外出のついでに放り込んで、帰りに取ってくるだけなので、少し手間ですが早いですよ😌