※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹が痛み、張りがあります。胎動はありますが、どうしたらいいかわかりません。要相談です。


至急回答お願いします

二日前の夜中から腹痛があり
友達に相談すると前駆陣痛ではないかとの事で
耐えてましたが、お腹が結構張ります

今も日付け変わる前くらいから
お腹が頻繁にはりお腹も痛いんです

元々生理痛がほとんど無いので
どんなものか分かりませんが
トイレに行くお腹痛いなのかなとか思ったんですが
そうではなく不快感のある痛みで

収まったかなあと思うと痛かったり
横になってても痛かったり急に張ってきたりで
今は座ってるんですがお腹パンパンに張ってます

胎動はあります
これはどうしたらいいですかね

コメント

mi

病院に電話した方がいいかと…!
33週なんで、前駆→本陣痛になったら大変です💦

  • mama

    mama

    電話してみます!
    来月帝王切開で出産予定なので
    陣痛来ちゃうと大変なことになりますよね( ˟_˟ )

    • 4月27日
🦁

病院に連絡したほうがいいです!!!

  • mama

    mama

    すぐ電話してみます!!

    • 4月27日
n.mama

立ち上がるのもしんどいくらいですか?😖あたしはお風呂入る余裕すらなくて微弱陣痛でした!!もしかしたら微弱陣痛かもしれませんね😚病院にでんわしてみて下さい😚陣痛に繋がりますように✨

  • mama

    mama

    立ち上がることは出来るんですが
    寝っ転がったり座ったりで
    落ち着かない感じです( ˟_˟ )

    来月帝王切開で出産予定なので
    陣痛きちゃうと大変ですよね( ˟_˟ )

    • 4月27日
n.mama

すいません、33wを読み落としてました😭😭😭陣痛になると大変ですね😭すいません😖

アロア

私も前駆陣痛だと思いますが、切迫とかだと怖いので病院電話してみたらどうでしょう?

私は37wで出産でしたが、張りが強いな…と思った日に破水してしまいました。
我慢せず、連絡してみましょう。

  • mama

    mama

    今から連絡してみます!

    二日前から前駆陣痛だと友達に言われ
    仕方ないものだと思い我慢してましたが
    お腹パンパンになるほど張るのが
    頻繁なので( ˟_˟ )

    • 4月27日