※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

医師妻さんいらっしゃいますか?結婚してどうですか…?💦私看護師、旦那医…

医師妻さんいらっしゃいますか?
結婚してどうですか…?💦
私看護師、旦那医師です。お互い20代半ば。まだまだ新人で新婚夫婦です。
旦那は飲み会が多いです。仕事のと言うより、同期や大学時代の友人と飲みに行きます。週1.2ペース。周りはまだ独身のようで、暇だからと旦那も誘われます。基本旦那は断りません。付き合いもあるようなので…
私の理想は飲み会は月1ぐらいがよかったので、寂しいです。体も心配になります。(外食ばかりなので)
それから、病棟看護師に言い寄られていないか心配になります。そんな素ぶりはありませんが、私も病棟勤務時代、医師と結婚したい看護師沢山いたし、既婚者にもぐいぐい行く先輩も見て来たからです。
また風邪引いたりしたら、意外と対応がクール過ぎませんか?もっと労わって欲しいです。重症じゃないのはわかるけどお薬しか言わない旦那に、悲しくなります。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず全ては手に入りませんから経済力さえあればよしとしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    ちょっと私がわがまま過ぎましたね💦
    反省します^_^

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師なんてもてるのが当たり前ですもん。わたしは看護師ですが
    看護師と結婚する医師は負け組と昔は言われていたくらいですから😱

まわりは女だらけ。もしかしたら美人になびくかもしれない。でもそれはわりきります。

• 24分前