※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸
妊娠・出産

出産レポ教えてください🤰🏻陣痛の痛みの度合いなんかも😭

出産レポ教えてください🤰🏻

陣痛の痛みの度合いなんかも😭

コメント

るな

前に何かで、今まで止まっていた生理の分痛いって見て確かにー!と思いました🥺
生理痛×10って感じです👍
鼻からスイカより想像しやすくないですか?(^^)

体感は生理痛×100くらいですけど😂

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ♡
初産の時は、怯えてました⚡️
毎日レポ見漁ってました!

そのおかげで
痛い!死ぬほど痛い!失神した!叫んだ!とか想像以上の想像をしていたおかげで、
気づいたら子宮口9cmで、
意外とこんなもんな!と思いましたし鼻からスイカは大袈裟です😂‼️

4兄妹ママ👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻

4人分のレポ書くのは大変なので
初産の時のこと書きますね!😂

本当に痛かったのは7cmからで
もう無理ぃと言ってました!笑
お腹がガッチガチになって苦しい感じでした😲

痛みはクソ痛かったです😭
言葉じゃ表せれないほど😔

けど終わりがあるので大丈夫です!☺️

はじめてのママリ🔰

たまーにお腹を下して💩でない痛みってないですか?冷や汗みたいな出る時の痛み??あの痛みに私は近かったです!その痛みがずっとあるみたいな感じでした😖

ママリ

ピーク時は生理痛の時の下痢っぽい痛みをトイレに行って排泄する事を我慢してる感じでした。
いきんではダメな時が1番辛かった・・。
こっちは下痢を我慢してるような苦しさに耐えているのに腰をさすってた旦那が本当に大きい方に行きたくなったらしくて
「ごめん💦俺だしてくるー‼️」
ってトイレに行った時は裏切り者って思いました🤣

お股縫う時のチクチクした痛みが出産時の痛みより断然痛くないのに
「まだ痛いことが残っていたのか〜😭」
って地味にイラッとしました。
その後は産後の痔で更に痛い目をみました🤣

🧸💜

帝王切開ですが、予定していた日よりもはやく陣痛きてしまい陣痛を経験しました!病院着いたときは3センチと言われた気がします。3センチでこんな痛いの?!10センチどんな痛みだよ!!!って思ってました😱緊急だったので色々な書類書きました、痛すぎて何をするにも震えててサインも殴り書きで後から書類見たら必死さが伝わります😂先生の話も聞くのが精一杯です、ほとんど聞いてません!!笑
「もうはやく麻酔してお腹切ってください😭」って言ったの覚えてます。お腹切って!!!ってゆー人の気持ちがわかります😵

🥕🧡

痛みは腰パターンとお腹パターンがあるらしいです🤣
私は両方でしたが、痛みが分散されたのか、陣痛のホルモンで来る酷い吐き気(良いお産の証拠らしいです😇)で痛みどころではなかったからか激痛!!!!!!!みたいな感じはありませんでした🤣💦
ずっと痛い訳では無く、子宮口が開いても1分とか30秒とかインターバル挟むので、ヤバいトレーニングしてる感覚でした🤣✨