※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中、流産2回目です。フルタイム➕夜勤有りです。夜勤と流産の関…

不妊治療中、流産2回目です。
フルタイム➕夜勤有りです。
夜勤と流産の関係はわかりませんが、
ホルモンバランスなども考えると良くないことは分かります。
主人に仕事を変えたいと申し出たところ
離婚すると言われました。
比較的収入高めで安定していることからやめて欲しくないんだと思います。
不妊治療費は全額私持ちで、金銭面でも余裕があるわけではないので早めに結果を出したいです。
正直、心身共に金銭面でも限界です。

どうすればいいのか分かりません。

コメント

はじめてのぷりん

、、、え、、、?
離婚するかも、、、😭

私も不妊治療全額自分持ちですが、結局子供出来たら夜勤無理ですよね、、早いか遅いかの差だと思うのですが🤯🤯

ぷんぷん

そのお話で離婚するっていうなら子供産まれて時短になって復帰して収入低くなっても離婚するとか言うのでは?と思います。

うちも自分が不妊治療代を全部負担していました。
働いても働いても結果がついてこない治療にお金を払うの、しんどいですよね。
私も過去3回流産していますが、ママリさんの今の気持ちを伝えてそれでも離婚と旦那さんが言うのであれば、正直そんな人と子育てするのは難しいのでは?と思います😢