※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お仕事

旦那が新しい仕事でストレスを感じています。仕事仲間が教えずに怒鳴り、他の人にも指示が合わず、社長に相談しても改善されない状況です。

人間関係の事で聞きたいです。
今年(3月)旦那が正社員になる為に仕事を変えました。
まだ研修期間中です。
仕事先は人数が少なく、社長、事務、社員(旦那入れて
)3人、パート数名の小さな職場です。
旦那は仕事を覚える為にきいたりしているんですが、
教えてもらった事をやったら、違うと怒鳴られら他の人に聞いてもからは見て覚えろ!
1人の人にこれやって!と言わてやったら、こうじゃないと言われストレスらしいです。
まだ仕事し始めてからそんなにたってないのに、ここまで言われるんでしょうか?
旦那はプライベートの時はふざけますが、仕事の時は真面目にやってます。(前同じパート先だったので)
他の方は皆喋ったりしていて仕事をしていないみたいなんです。
こうゆうのは社長に言っても変わらないんでしょうか??
長くなりましたが読んでいただいて、ありがとうございます。

コメント

この人あー言ったけどあの人は真逆のこと言う。みたいなのはしょっちゅうありますよね💦
上手くやれればいいけどそーもいきませんしね(>_<)

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そーなんですよね!!
    研修期間を乗り越えれればまた変わるかもなんですけどね💦💦

• 4月27日

特に小さい会社だとなかなか難しいんじゃないですかね(*_*)
大きい企業や上場企業ならパワハラなど言われたら終わりなんでそんなこともないでしょうし、組織的に守ってくれるところがあるはずですが、その人数しかいない状況で社長も気付いてないわけないでしょうから言ったところでよけいこじれそうな気もしますね( ´・д・)

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます🤗
    やっぱり小さな会社だとそーなんですよね!!
    大きいとこだとまた変わるかもと違う仕事探そうか悩みはじめてて💦💦
    せっかく仕事を徐々に覚えはじめたとこなんでそのまま続けてほしくて💦💦

• 4月27日
ザト

小さい会社だとそんな感じのところが多いですよね(;´・ω・)
ご主人が言われた通りのことをある程度できているかもわかりませんが、もしストレスになるようであれば、大手に転職すると、もう少し普通に働けるかな?とは思います💦

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😊
    小さな会社だとやっぱり多いですよね💦💦
    まだ若いと言う事もあり、こんな重いの持てんだろーとか、なんもわからんのか!みたいに言われて積み重ね積み重ねがストレスすごいみたいで💦💦
    6月には研修期間が終わるのでそこまで頑張ればまた変わるのかと思ってるんですけど、まだ2ヶ月で辞めてしまうのが私自身イヤで💦💦

• 4月27日