※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
家族・旦那

前に旦那が不倫してたことを知り、話し合って離婚しないことになりまし…

前に旦那が不倫してたことを知り、話し合って
離婚しないことになりました。

誓約書も書き、不貞行為、会う、連絡一切しない
守れなかった場合不倫相手側から私に100万払う

ザックリ言うとこんな感じで判押してもらいました

それから1ヶ月くらい経ちますかね、
まだ連絡続いています

LINEの内容文は大体不倫相手はこんな関係
やめたほうがいいとかそんなんです
旦那はそれでも俺は離れようと思ったことは一度もないと。

そんなこと言われた不倫相手は旦那に沼ってるのか
LINE、電話ずっと続いています。

どうしましょうか、
離婚しましょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、これからも繰り返しそうですね、、
離婚するかはご本人の考えですが、とりあえず相手から100万もらっておきましょ!
私だったら離婚しないなら、また誓約書書いて金額あげとくかなぁと🤔

はじめてのママリ🔰

とりあえず100万もらいましょう☺️

続くたびに100万ずつもらえば、相手は必ず離れます。(旦那さんが立て替えればまた別ですが)

で、そこから相手がいなくなって「お前だけだ…」と家庭を向くのか、「お前のせいで」と家庭をおざなりにするかで本性が見えそうです。
でも不倫する人は不倫するだろうし、100万をもらっても割り切れなかったら離婚します。

はじめてのママリ🔰

とりあえず連絡した分x100万ですね!😊

正直直らないと思います。私ならもう一回誓約書(増額)書かせて、もう一回お小遣い貰って、その後離婚するかどうかですかね