※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰って探し物をしているとエロDVDとバイブのような物を見つけてし…

実家に帰って探し物をしているとエロDVDとバイブのような物を見つけてしまいました😂💦
父なのか母なのかそれとも2人で使っているのか分かりませんが元気だな😘と思って何も言わずにそっと元の場所に戻しました🤣

皆さんも父や母など家族や親戚のエロDVDやエログッズを所持しているところを目撃したことありますか?

コメント

ちゅん

友達の家に遊びに行ってて、DVD見ようと思って入ってるディスク出したら、友達の旦那さんのものと思われるエロDVDが出てきた事
友達の家で、こたつ机を退かそうと動かしたら、テーブルの隙間から友達の旦那さんのものと思われるエロDVDが数枚出てきた事

どちらも同じ友達でした(笑)
コスプレもののエロDVD(笑)
友達は私に見られた恥ずかしさと、ちゃんと隠せよ!という怒りでその場でDVD割ってました(笑)

はじめてのママリ🔰

子供の頃ですが、宝探しで寝室のタンスを漁ってた時にピンクの謎の機械が出てきたことがあって、なんだこれ?と思って見なかったふりをしてそっと戻したんですが、今思えば、、?って記憶はあります🤣

はじめてのママリ🔰

小学生の頃、コンドームがタンスに入ってました。何か分からず開けてしまったけど中学生になって知り、あの時のは。。。ってなりました😂