※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

末っ子が先程吐きそうとギャン泣きし熱測ったところ38度ありました。上…

末っ子が先程吐きそうとギャン泣きし
熱測ったところ38度ありました。
上の子は平熱でしたが明日参観日です。
夫側の親戚が休みなので預かってくれるかもしれませんが一緒に保育参観する予定でした。
夫も休みです。
上の子は普通に参加しても良いんでしょうか?
多分知恵熱とかそんな感じかなと思ってます(割と頻繁にあります)

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子というのは3歳の子の方の事ですかね?
上の子は元気なら参加していいと思います😊

• まま

まま

そうですね。
    今までそう呼んでたので癖ですかね😭
    3歳の子です。

ただ私が夫の親戚に参加されたくなくて上の子も休ませるか悩んでます。
    参観に親戚も同席してる人なかなかいないですよね😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱の末っ子を連れて行って園で親戚に見てて貰うって事なのですか?
    それは無しですね😢
    自宅とか親戚の家で見てて熱のでてる末っ子以外と保育園なら行けると思います。
    それが無理ならお休みするが1番良さそうです。

• 2時間前
  • まま

まま

親族も参観日に参加したいと言ってて熱が出たのは今なのでそれは朝伝えて3歳の子を見てもらえるなら上の子は休ませずに行こうかなと思ってます。
    ただ親族が参観の方に来たいと言ったら上の子休ませようかなと。
    下の子は連れて行きません。
    夫に下の子見てもらうのは可能ですが、それで親族の方が来るのは私は嫌だなと思ってて悩んでる感じです?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親族に熱出てる子を家で見てて貰い、自分や旦那様が参観日に行くならわかるけど旦那様に下の子見ててもらって親族来るのはかなり微妙ですよね。
    旦那様が見ててくれるならそもそも親族いらないですよね笑
    きてほしく無い人なら尚更。
    私も義両親呼びたく無いので来てほしく無い親族いるのわかります。

• 1時間前
  • まま

まま

両親行ける状況なのに親族がたかが参観でくるのはおかしいですよね?💧
    最初両親+親族の4人で参加する事になってて凄く嫌で嫌で仕方なく…
    3歳の子は確実に休みになったので2人休ませて断っても良いのかなとか、でも私は楽しみにしてたし行きたいなとか思ってます。。

• 1時間前
  • まま

まま

来てほしくないわけではないんですが、どうせなら夫と2人で娘の成長みたいです。

• 1時間前