※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で悪夢ばかり見る方いますか?最近旦那と大喧嘩する夢、父と大喧嘩…

妊娠中で悪夢ばかり見る方いますか?

最近旦那と大喧嘩する夢、父と大喧嘩する夢、実家で父から逃げ回っていて見つかって火をつけられそうになって逆に火だるまにしてしまう夢など。。。
こんな感じで現実的な夢からとんでもなく怖い夢まで見ます。
よく父親が出てくるのですが
別に仲は普通だし、心当たりがあるといえば
母から父の愚痴を聞いて嫌だね〜って共感することはよくあるかな、くらいです。
本当に父親がよく出てきます。
なんなんでしょうかね?笑
起きた時大体憂鬱な気持ちです💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅう悪夢見ます!
今日は私の妹が詐欺にあって1600万円振り込んでしまった夢を見ました😂

夢だけど・・・疲れますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    お仲間がいてよかったです😂笑
    ほんと疲れますよね💧
    たまには夢見ずに寝たいです笑

    • 4時間前