※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA
家族・旦那

今1歳の子とお腹に赤ちゃんが居ます。旦那ですが2週間ほど出張で他県…

今1歳の子とお腹に赤ちゃんが居ます。旦那ですが2週間ほど出張で他県に行っており今日帰ってきました。旦那の携帯が光ったので見たらデリヘルをホテルに呼んだ形跡がありました。デリヘルの子からなのかLINEで旦那から次の出勤日を聞いていました。こっちは育児に家事に毎日しっかりやっています。腸が煮えくり返るくらいイライラしてます。旦那はなにもなかったようにぐっすり寝てます。みなさん許せますか?

コメント

mama✩

許せないです(´-ι_-`)
気持ち悪くて子供にも触れさせたくないです。
私なら問い詰めます。

• MOKA

MOKA

やっぱ問い詰めですかね?
    勝手に携帯みたな。とか文句いいそうですけど。
    本当うざいですよね…

• 4月27日
  • mama✩

mama✩"

勝手に見えるところに置いてたのは旦那様ですしね(._.)笑
    お腹にも赤ちゃん居るのにほんと考えられないです。
    病気貰っててMOKAさんに移したら…とか考えられないんですかね…

• 4月27日
  • MOKA

MOKA

毎日毎日、お金もカツカツで全く余裕なんてない状態でデリヘル呼ぶ金はどこからでたんだ?って感じですよね?
    なんかそんな履歴とかLINE見たら旦那が気持ち悪くて…

• 4月27日
  • mama✩

mama✩"

ほんとそうですね(._.)
    間違いであってほしいです…

• 4月27日
mi

妊娠されてる奥様を1番に支えないといけないのに出張でハメ外してる旦那さんなんて絶対許せません😰
そんなお金あるなら子どものために使えよってなります💦

YUI

お子さんもまだ小さい上妊娠中にそんなこと…
許せませんね
携帯勝手に見たなとかの前に旦那様のやってる事の方が悪いですから問い詰めましょう💭

しほんぬ

ママさん妊娠中だし我慢出来なくて後腐れない風俗を1回使ってしまった…っていうのはまだ分かるけど、同じ女の子をリピートしようとしてるのが腹立ちますよね😡😡

がくママ

上の子月齢一緒で、妊娠週期私は今18wですが近いです☆

だからこそ尚更妊娠中の育児大変なのが分かります〜😭
そんな時に旦那さん。。。
許せないです😭

• MOKA

MOKA

めっちゃ親近感が湧きました!!
    本当同じくらいですね( ꒪Д꒪)ノ
    旦那の行動うざいですよね…

• 4月27日