※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と浮気に関する価値観が合わなくて辛いです🥲昔から旦那は【体の関係…

旦那と浮気に関する価値観が合わなくて辛いです🥲

昔から旦那は【体の関係を持ったら浮気でそれ以外は許容範囲】の人です。なので仮に私が異性とデートしてようがキスしてようが家庭に持ち込まないなら別に好きにしてって感じです。一方私は恋愛感情を持ったり手を繋ぐ、キスする辺りでアウトです。。。

そんな旦那が可愛がってる歳下の女性がいます。旦那曰くいわゆる推しで、恋愛感情は別にないけどごはん連れてったり愚痴聞いたりして構ってるそうです。私も強く言えない性格なのもあり、やんわりとそういうのあんまり気分良くないって言い方しか出来ず😭でもそう言うと毎回「食事したり連絡取るだけで浮気なの?交友関係に口出すのは違くない?」となってしまいます。

コメント

NANA

相手が嫌だと言っている時点で、浮気に関わらずすべきでは無いかと😅
夫婦なので、必要ならば交友関係に口出しますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。
    こっちが嫌だよって言ってるのに何で向こうとの関係を優先するのか分かりません🥲

• 5時間前
  • NANA

NANA

仮に、食事しているところを知り合いに見られたら不倫と勘違いされるかも知れませんし、やめて欲しいですね…
    旦那様もそんな事になれば自分の評判が落ちますよ…

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

「浮気」って括りで話すからややこしくなるんじゃないでしょうか??
「嫉妬」って括りにすればまた違うかと??
「他の女性と密な関係は嫉妬しちゃうからやめてー!嫉妬が続くと気持ちも冷めちゃうよー!」って言えばいいのかと思いましたが。

はじめてのママリ🔰

自分の妻が“嫌だ”って思う事をやめない理由が分かりません😇
私が嫌だって思う気持ちより、
その子の愚痴聞く方が重要なの?って聞きます。
言い訳して女の子と遊びたいだけのように思えました💦