※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊活

いつも家事育児お仕事お疲れ様です!今回初めて排卵検査薬を使用して妊活…

こんにちは!いつも家事育児お仕事お疲れ様です!
今回初めて排卵検査薬を使用して妊活を始めました!
排卵のタイミングを見ていただきたいです!

24日の19時の検査は強陽性?っぽいんですが、
この検査をした時、結果を確認し忘れてて
2時間ほど経過したものがこの結果です😞
使用してる検査薬はドゥーテストですが
蒸発線による強陽性でしょうか??
それとも排卵終わったっていう認識でいいんですかね?
写真見づらくて申し訳ないです🙇

旦那の夜勤と被り、
タイミングが22日の夜にしか取れなかったんですが、
今日もタイミングとった方がいいのでしょうか?

下に基礎体温も載せます!
よろしくお願いします!

コメント

むむむ

体温まだ上がってきてません!

はじめてのままり

今日も一応仲良しした方がいいかなーと思います
夜に検査薬して陰性なら仲良ししないかもですが