※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の出生サポート制度を利用して、不妊治療された事のある方、教えて…

会社の出生サポート制度を利用して、不妊治療された事のある方、教えて欲しいです😰

職場の人にどう説明しましたか?
また、上司だけでなく皆に伝えましたか?
妊娠するまでは経過報告とか不要ですよね?
〇年できなかったら諦める、とか決めましたか?

不妊治療の事をあまり知られたくないなと思い、制度の利用を躊躇しています。

コメント

ショコラ

会社によってどのような制度か内訳がわからないですが、私の周りでは利用している人はいないですね😣

うちの会社の制度がどんなのか、確認してませんが、ググったら有休がプラス5日付与?って出てきて、それの為にわざわざ理由とか現状とか言うの無理すぎる😣😣😣