※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ココロ・悩み

生理の量が多い方に聞きたいのですが、生理がきそうな時って最初から大…

生理の量が多い方に聞きたいのですが、生理がきそうな時って最初から大きいナプキンつけますか?
つけ忘れて生理きちゃってうっかり汚してしまう事はありますか?
まだ来なかったら大きいナプキンだともったいない気がして私は前もってつける時は普通の日用のやつ付けます。それで失敗する事がよくあります、、

そろそろ生理が来ると思ってナプキンつけてて、1~2日目は夜用の大きいやつじゃないといけないんですがもったいなくて普通の昼用のナプキンつけておいて、生理きたら大きいのに替えようとしてたんです。でも寝不足だったのと仕事で疲れて夜すぐ寝落ちして普通のナプキンつけた状態で寝てたら生理がきてていま目が覚めたらめちゃくちゃ漏れていました😭ベッドまでいってしまってました…
中学生の頃から生理で失敗する事が多くて恥ずかしいです。

コメント

rsa

生理が来そうな時は最初から大きいのつけてます 。つけ忘れや小さいのだったら汚してしまうので 、、私は長いタイプの夜用にしてどこからも漏れないようにしてます 。量がかなり多いのが原因なのか生理期間が短いのでずっと長いタイプの夜用で過ごして3日目以降は本当にちょっとしか出てないので小さめにして対応してます 。