※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで入園待ちをするとき、8時頃旦那に行ってもらって、9…

ディズニーランドで入園待ちをするとき、
8時頃旦那に行ってもらって、
9時過ぎごろ私が子どもを連れて合流したいのですが、
合流はできるのでしょうか?

合流可能という情報や、
ルール違反という情報があり、
どうしようか悩んでいます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

手荷物検査前だったら合流可能です👍
でも手荷物検査過ぎてたら合流は不可なので、おそらくその時間だともう過ぎちゃってて合流できないかと思います😢

ワッフル

ルール違反かなぁと思います。公式でも合流はトラブルの原因になるので複数人で行く時は全員揃ってから列に並ぶなどの配慮をお願いしますとなってますし…

旦那さんだけ先にインパして後からはじめてのママリ🔰さんとお子さんがインパして中で待ち合わせは問題ないかなと思いますよ🙌(全員インパしてないとパスとかは取れないですが…)

ママリ

手荷物前での合流、できるけど結構迷惑です!
ギチギチに詰めて並びながら進んでいるところに、2 家族なのかあとからベビーカー2台入って来たことあって😅

rsa

合流できますが 、私が前後に並んでいたら少し不快な気持ちになります 。こっちはずっと待っていたのに 、そんなやり方ある?と思ってしまうかもしれません 。上の子が1歳の時にディズニー行きましたが私は子供も一緒に並びました 。

はじめてのママリ🔰

上の方々と同意見

9時過ぎだとその日の開園時間と混雑具合によっては、列の流れ的に旦那さんだけ先に入園する事になる可能性ありますよ。

ゆうり(ゆるダイエット部)

やろうと思えばできますがルール的には禁止です。
9時だともう入園してるかもしれないので立ってるし入って行くのは多分難しいです。