※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
産婦人科・小児科

急遽です‼️わかる方だけ教えてください‼️23日の夜に39.2の熱が出て24日…

急遽です‼️わかる方だけ教えてください‼️
23日の夜に39.2の熱が出て
24日病院に受信し座薬を貰い、20時半頃に座薬を入れ寝かせましたが
中々娘も寝つけれないようで夜泣きが酷く、3時頃39.6まで熱が上がっておりぐったりしてます。
水分は少し取れてますがご飯は全然食べれてません。
救急で病院に行った方がいいかわかる方教えて頂けますか
座薬を処方されてるので夜間に行っても処置は変わらないでしょうか。

コメント

まい

坐薬は一時的に熱を下げるだけなので、効果切れたらまた熱上がってしまいます。
水分とれていておしっこ出ているなら様子見で大丈夫です。
夜間に行っても坐薬処方で終わると思います。

はじめてのママリ🔰

とりあえずは水分取れていれば大丈夫かな?と😢

私なら前の坐薬から6時間経っていれば再度入れて少し寝かせて朝イチ病院予約しますかね?😭