※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

検査薬で陽性出たけど、今日で4w3dぐらい。病院行くには早いし、はっき…

検査薬で陽性出たけど、今日で4w3dぐらい。
病院行くには早いし、はっきりしてないのに職場には言い難い。
看護師だけど仕事はほとんど介護。
移乗介助も頻繁にあるし、患者さんほぼ男性で重たいから、できるだけ一緒にしてもらうようにしてる。

自分ではいつも通りに思ってても、さすが看護師さん達。顔色みて体調悪い?って聞かれる。

初診行ってちゃんと分かったらすぐに言うつもりだけど、今は言えない。

コメント

はじめてのママリ🔰

介護士です。
看護・介護の仕事をしてる人は観察眼すごいですよね。
色んな方面にかなり気を遣いますよね💦

信頼出来る先輩にだけ、「かもしれない」って感じの報告は出来そうですか?
一人理解者が居るだけでも働きやすくなると思います。