※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
お仕事

ディズニーシーで体調を崩し5連休になりました。お土産を渡すか悩んでいます。仕事行くのが気まずいです。

20.21と有給を頂き、21日(月)に
ディズニーシーへ17時からのパスで行き
職場用にお土産も買ったんですが
その帰りに体調を崩してしまい、2日お休みしてしまいました、なので合計5連休、、、、😭

皆さんならこんな状況でもお土産渡しますか?
レジなので渡すというよりカウンターに置いて
ご自由にどうぞってスタイルなんですが…

(今日仕事行くのが気まずい💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の人でディズニーに行くことを知っている人はいますか?
居なければディズニーじゃない菓子折りをなにか用意して持っていきます。私用と体調不良でおやすみ頂きました〜って感じで。
皆もしくは多くの人がディズニーに行くのを知っているのであればお土産を持っていきます!

はじめてのママリ🔰

ディズニーに行くことを伝えていたら謝罪しつつ渡しますが、行くこと言ってなかったら自分で食べちゃいます🤭