※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜遅くに寝室で英会話の練習をする夫について相談です。子供たちが寝ている中、うるさいと感じて怒りましたが、夫は理解してくれません。寝る前に他の部屋でやってから来てほしいと思っています。

夫がこんな時間に寝室でスマホ見てて、急にわりと大きめの声で「ハロー」とか「コーヒー」とか言い出しました。何かと思ったら英会話のアプリで発音の練習してるみたいです。子ども2人横で寝てますけど…。うるさいので怒ったら、「もうすぐ終わるから!」って…本気で意味不明なんですけど、許容できますか?
さっきまで別室でスマホしてて、今さっき寝室に来たんですよ?寝るために。何でここで英会話始めるんですかね?それまでやってから来れば良くない?

コメント

ママリ

英語の勉強してるの?
すごい!って
褒めてほしいんじゃ
ないでしょうか☺️

Kコマー

子どもが起きるから辞めて欲しいですね😱
せめて別室でやって欲しいです。

🦋キュイン

すいませんめっちゃ笑ってしまいましたww
文字でみると「コーヒー」ですけど、実際「かっふぃー!」ぐらいの感じで言ってんですよね?笑
旦那さん受け狙ってるとしか思えないんですけど🤣

はじめてのママリ

意味がわからなすぎて😅
子どもだろうが誰だろうが、人が寝てる横で大きい声出すこと自体がよくわからないし迷惑ですね😓