※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と初めてラブホテルに行くことになり、コスプレをして欲しいと言われ困っています。コスプレ経験がないのでアドバイスをお願いします。コスプレでエッチしたことがある方、オススメのコスプレがあれば教えてください。

旦那と今度初めてラブホテルに行きます💞
今まではお金も掛かるし衛生面が気になってしまって断っていたんですが子供も大きくなり家でのエッチに集中出来なくなり夫から誘われて行くことにしました。
ただ夫からコスプレをして欲しいとお願いされたんですが私自身コスプレの経験がなくて困ってます。
皆さんコスプレをしてエッチしたことありますか?どのようなコスプレでしたか?

ラブホテル行くならコレした方がいいとか何かオススメあったら教えてください🤭

コメント

ままり( Ü ) ♡

すてきです💖
何回かはしたことあります!
白いバニーちゃん、黒猫、制服、だったかな🫣
ラブホ行くならオモチャ使ったりするのもアリだと思いますよ!声とかもしシーツ汚れたりしても気にしなくて済みますし🤣
あとは一緒にAV鑑賞も割といいですよ😆AVに抵抗なければ、、✨
ローション風呂も楽しかったです🤣

ママリ

素敵ですね❣️
わかります!子供がいるとなんだかんだ、コソコソだし起きないかな?とか気になっちゃいますもんね😭
思いっきり楽しめそうですね❤️
もちろん、オモチャは必須ですね!!!
私はナースと制服したことあります✨