※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん🔰
子育て・グッズ

夜間オムツ漏れについての相談です。10ヶ月の女の子が寝る前にミルクを飲んでおり、オムツ漏れが頻繁に起こっています。寝返りが多く、オムツがズレている可能性があります。同じ経験をしたママさんのアドバイスを求めています。

夜間オムツのおしっこ漏れについて。

10ヶ月の女の子を育てています。寝る前に200~240mlミルクを飲み寝ています。現在メリーズのプレミアムパンツタイプMを使用していて、就寝後4時間ほどで一旦オムツ替えをするとオムツ前方からパジャマまでびっしょり漏れていることが多くなってきました。
今日オヤスミマンLサイズを購入し使用してみましたが、就寝後3時間満たないぐらいでグズりオムツを見てみるとやはり漏れていました。横向き寝・うつぶせ寝でしか寝てくれない子で寝返りも結構頻繁にするのでズレてしまってるんでしょうか?🥲
夜間オムツ替えだけでは起きないぐっすり長時間寝する子ですがパジャマまで濡れて着替えさせるとさすがに起きてしまい可哀想です。
このオムツ漏れなかった!や、こうすると漏れない等同じような経験をしたママさんにお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

🐻

ギャザーは立ってますか?

• のんたん🔰

のんたん🔰

ギャザーの立て方見直してみます💦ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ

本来の使い方と違うのでアレですが、うちの息子はうつ伏せでしか寝ないので、ムーニーマンのオムツを前後逆に履かせて、本来お尻側にあるユルうんちポケットを利用してました(笑)

うちの子の場合はユルうんち漏れが酷くて思い付いた対策なので、おしっこに効果なければごめんなさい🙇‍♀️