※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

無知ですみません!切迫早産って何ですか?

無知ですみません!切迫早産って何ですか?

コメント

あーぷん

予定より早く生まれちゃうこと????

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

それって、予定日前に分かる感じですか?それとも、急に破水が来るということですかね?

• 1時間前
  • あーぷん

あーぷん

こんな感じみたいです

• 1時間前
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!!

• 39分前
にゃむたむ

切迫早産は何らかの理由で早産になる可能性が高まっている状態です。

絶対に早産になるわけではありませんが、普通よりも生まれやすい状態になっています。

突然破水してしまうこともあるし、お腹に痛みが走り赤ちゃんが出てきてしまうこともあるみたいです。

早産はまだ身体が出来上がっていない状態で赤ちゃんが母体から出てきてしまうのでとても危険です。診断があった場合は出来るだけ安静にした方がいいですよ。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!!このアプリで色々な質問を見ているうちに、何度か 切迫早産 という言葉を見たので、どんな意味か気になって質問しました。分かりやすい説明ありがとうございました!

• 38分前
おじゃが

早産になる危険性があるってことだと思います💡

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

危険性だけで、本当にそうなるかは分からない状態ということですか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

22週〜36週で生まれてしまうかもとなっている状態のことです
ただ早く産まれたら早産です!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほど!ありがとうございます!!

• 39分前