※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あーさ
妊活

生理不順で生理が来たか不安。着床出血か生理かわからず、子宮関連の病気も心配。子宮頚がん検査中で2人目の妊活が心配です。

2人目妊活中です。
私は生理不順でバラバラです
10.11予定日で10.23日の昼に血がついてるから生理かと思ってナプキン当てたんですけど大体なら2日目量多いはずなのに4日目?ってぐらいの量しか出なくて調べたら子宮関係の病気出てきて不安です🫨
着床出血?とも書いてて生理とにすぎてわけわからないです😭
それも悩みだし子宮頚がんの検査で中度やしもぉせめて2人目欲しいです

コメント

ママリ

私もずっと生理不順です。
前回の生理予定日付近で生理4日目?って感じのが5.6日ほど続き病気?受診が必要だなぁと思っていたところ
着床出血だったみたいで妊娠していました!
ネットでは着床出血2.3日とか出てきて完全に病気だと思いました😭💦
着床出血の可能性かなりあると思います!!
👶🏻きてくれますように!

• はじめてのママリ🔰あーさ

不順すぎて排卵日もわからないしアプリによって日違うし
    妊娠じゃないんなら普通に来てくれってなりますわら
    妊娠してるなら生理くんなってなりますし、遅れたら変に期待してしまう自分が嫌です笑🤢

不安しかないです!検査薬はいつしました?

• 12時間前
  • ママリ

ママリ

排卵日全くわかんないですよね!!!
    私もアプリ何個も入れて見比べてました!笑

検査薬は病院いかないとなーと思いつつ着床出血のあった1ヶ月後に、ふと思い立ってやってみたら陽性でした。
    病院で診てもらったらやっぱり排卵日がメチャクチャで思っていた予定日とは全然違いました😂

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰あーさ

全くわからないです笑
    病院だけは避けたいですよね笑
    子宮関係の病気はほんまに嫌です
    せめて2人目生まれてからにして欲しい笑
    様子見て検査してみます。
    ありがとうございます😊

• 12時間前