※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理中に出血が尿に混ざり、吐き気や倦怠感がある。初めての経験で不安。妊娠している可能性は?

汚い話ですすみません💦

尿に混ざるくらいの出血で普通の生理なのに(2日目)
体温は高温期と変わらずそのままで
いつもより吐き気や倦怠感が酷く、
こういったことは初めてなのでモヤモヤしてます💦
調べたら着床出血でも尿に混ざるくらいの出血がある方もいるみたいで💦
これで妊娠してたって方いますか??さすがにリセットですよね😿

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に生理くらい出血があったのに陽性だったことはあります。
なんとなく妊娠症状ぽいのがあったのと、出血の期間が少し短く、妊活中だったので一応検査薬してみたら陽性でした。

ただその妊娠は子宮外で、卵管着床していました💦

はじめてのママリ🔰

怖がらせたらすみません。
同じ症状(生理のように出血があるのに高温期が続く)で、病院受診して上の方と同じく子宮外でした💦
その時には、出血してても赤ちゃんがしがみついている可能性もあると言われましたよ!
あと数日も高温期が続くようでしたら、一度病院受診されることをおすすめします☺️