※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血なのか生理なのか全然わかりません😭これって妊娠の可能性ありま…

着床出血なのか生理なのか全然わかりません😭
これって妊娠の可能性ありますか?


・生理不順で、来ない月もあります(流産後サイクルおかしくなってます)
・直近の周期としては、60日、45日、25日、35日とバラバラでした
・来たら量はいつも多めです


今回、生理予定日(もはや予定日も定かではないんですが)の3日前にうっすら出血がありました。
本当に拭いても薄くピンクになる程度で、下着もほとんど汚れないくらいでした。

普段は生理初日でももっと出るので、何だろうなぁと思っていたら、それが2日間続き、
もう少しだけ量が増えた状態がダラダラ4日くらい続きました。
量が増えたと言っても普段の生理より全然量が少ないです。
いつもは多めで2時間に1回くらいナプキン変えないと漏れる2日目も、全くそんなことはなく。1日1回のナプキンでも間に合うし量も全然ついてないという感じでした。



気になって妊娠検査薬を2回しましたが
血が出た初日 陰性
出血5日目  陰性(生理予定日3日目)

生理不順なので排卵日も定かではありません。


これって妊娠の可能性はまだありますか?
着床出血の可能性ありますかね?

それとも、この時点で陰性ならもう全くないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血なら妊娠検査薬で陽性出るので陰性なら着床出血では無いと思います!