※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
家族・旦那

結婚後5年以上の方で、夫婦仲が悪くない方、いいねで教えてください!年…

結婚後5年以上の方で、夫婦仲が悪くない方、いいねで教えてください!年齢別です。
コメントも嬉しいです!

普段、旦那様と手を繋いだり腕を組んだりしますか?
旅行先とかではなく、近所や、イオンなどでです。

しない方に質問です。
「親が子どもと手を繋ぐから夫婦ではつながない」以外の理由がありますか?
他人のアラフォー夫婦がしていたら、何か思いますか?
職場の人や近所の人(知り合い)がしていたら、どう思いますか?

ちなみに。うちは30代後半で、スーパーとかで手を繋ぎます。仲良しだからつなぐっていうよりは、私を引っ張ってもらってる感じです。笑

コメント

シャチ

20代
手を繋ぐ、腕を組むことある!

シャチ

20代
そういうことは、しない!

いちご🍓

近所のイオンは旦那の会社の人によく会うので繋ぎません。
遠出した時とか旅行の時は繋ぐこともあります☺️

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    旦那の会社で今回の質問の話題になったらしくて、気になり投稿してみました。
    旦那の同僚は、いちごさんご夫婦のように近場では会社の人に会うかもしれないからつながないけど、旅先ではつなぐって方が多いみたいでした!
    会社の人がつないでるのを発見したときには、「わー😅」と思うのか「わー♥」と思うのかも気になります。

• 2時間前
シャチ

30代

シャチ

30代

シャチ

40代以上

シャチ

40代以上

はじめてのママリ🔰

しない派ですが、他人のアラフォー夫婦が繋いでたら仲良いんだなー羨ましいな♪(´ε` )と思います。結婚8年目20代夫婦です🙌

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。しない派なんですね!
    仲良い夫婦に見えていたらいいのですが、気持ち悪くみえていたらどうしよう!と思うこともあります💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はとてもしたい派なので羨ましいです♡
    そんなこと思ってくるような人達の事は気にしなくて良いですよ♪(´ε` )

• 1時間前
大福チャン

夫とは付き合った時から繋いでないです〜
付き合ったのは20代前半の時でしたが、大人だから手を繋ぐ必要ないしなんか無理で😂夫のことは大好きです!笑

別に他人夫婦に対してはなんも思わないです。そこまで見てないので😂職場の人だとちょっと気まずいな〜と思います😂

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。しない派なんですね!しかも付き合っている時から!!大好きなのに♥♥

好きすぎて「あ~触りたいな(つなぎたい)」って、ならなかったですか?
    ⇐文字にすると気持ち悪いですが…😅
    今まで、職場の人に遭遇して、手を繋いだりしているご夫婦を見たことがありません。声をかけられたときは、うちも毎回たまたま繋いでない時なんで、反応?表情を見れたこともなくて💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

結婚9年目で夫婦仲は良好です✨

いくら仲良しでも旅行近場イオンなど全般的に繋がないです😅

羨ましさは特になく仲良しだな〜😅って思います👍

手を繋ぐのは学生と妊婦さん夫婦のイメージなので🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人の自由なので悪いとかではないです!

あくまでも私自身の意見なので😣

• 1時間前