※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の遠足用に作ったハンバーグを冷蔵庫に入れておいて、翌日にチンしてお弁当に入れるのはやめた方がいいでしょうか?

明日娘が遠足です。
今からハンバーグ作って焼いて粗熱取って冷蔵庫入れて
明日チンしてお弁当箱に入れてあげるのは辞めたほうがいいでしょうか?😭😭

コメント

ぬーたん

全然問題ないです☺️
私もいつもそうしてます🤝

• ママリ

ママリ

そうなのですね!💖ありがとうございます!!今から作ってきます!!🙂✨

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

私はいつもそうしてます!
朝からひとつひとつ作れないです😂

• ママリ

ママリ

朝から大変ですよね😭😭
    ありがとうございます!いまから作ってきます😆

• 6時間前
34

私はタネまで作ってます!
朝焼いてます😀
仕切りが付いてるフライパンめちゃくちゃ便利ですよー!

• ママリ

ママリ

一気に何品も焼けるやつの便利ですよね欲しい欲しい思い続けていつも給食だからいっか!とか思って買えてません 😔 ぽちってきました!次の遠足には役に立ってくれそうです💖

• 6時間前
よち

夜作ってます。冷蔵庫で冷やしてチンはせず(保冷剤代わり)ご飯の温かさでゆっくり常温に戻すかんじです。
傷んでることはいまのとこないです。季節やものによるとは思いますが💦

• ママリ

ママリ

あ!わたしもそうします!チンしてまた冷めたら固くなりそうだな?と思ってて😢

• 6時間前
星

私もいつもそうしてます!
娘も明日遠足でお弁当です😊

• ママリ

ママリ

そうなのですね!ありがとうございます💖いまからハンバーグ作ってきます!
    明日朝何時頃から作り始めますか?☀

• 6時間前
  • 星

明日は8時までにいかないとで
    6時過ぎにはつくります!
    でも明日は希望のサンドイッチ弁当なので、すでにゆで卵作って、ブロッコリー茹でて、トマト洗ってなので、朝にささみフライあげて、ウインナー焼いてサンドイッチつくる感じです😆

• 6時間前