※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

夜寝ているときだけ咳がでます。保育園通っていますが、特に流行等はな…

夜寝ているときだけ咳がでます。
保育園通っていますが、特に流行等はなく
小児科でみてもらったときには風邪かなあ、喉が腫れてるといわれました。
日中はあまり咳でないのですが
寝ているときがしんどそうで、辛くなります。
最近は寒暖差もあるので、それが原因かなあと思っているのですが同じような方おられますか?
耳鼻科には行っていないのですが、
行こうかどうかと迷っています。

コメント

ちゃんみー

まさしくうちも今そうです2歳の上の子!今日病院で風邪かなあって言われました!うちは熱が夜だけ3日くらい続いて咳もあったので行ったんですけど検査しないとわからないですね!笑

マイコプラズマとか検査できるけど結果出るのが3日後って言われてそれは意味ないかと思ってやらなかったんですけど😅😅