※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
ココロ・悩み

夫の行動に不安を感じ、浮気を疑っています。以前の出来事がトラウマになり、疑念が募っています。夫にどう話せばいいか悩んでいます。

情緒不安定がとまりません。
夫が信用できずに、浮気を疑ってしまいます。
浮気の前科があるとかではないです。

ただ、以前キャバ嬢と連絡を取り合っていて、可愛いなどの発言があったりしたのを見て傷つきました。
お金もまあまあ使用していたので、余計に辛かったです。

私がどんどん疑って負のループにハマってしまっています。
その一件があるまでは、夫が何してようが気にならなかったのですが

今はでかけたりすると、どこかで女と会っているのでは?
私を裏切っている?私のことすきじゃないんだなぁ
と思って辛くなります。

夫になんて言えばいいんだろう。

コメント

ママリ

私なら正直に話すと思います…
つらかったこと、信用できなくなってしまったこと、不安なことを伝えます😞

3児の母

私は常に伝えてますよ🙋🏻‍♀️重いと思われても好きなんだから仕方なくない?夫婦じゃん✋って思ってます😂

あとは自分磨き!!自分に自信がないと余計負のループにハマっていきます🥹