※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃが
子育て・グッズ

息子はもう永遠に風邪ひいてるんじゃないかってくらい風邪ひき続けてる…

息子はもう永遠に風邪ひいてるんじゃないかってくらい風邪ひき続けてるんですが…🙄

そういうお子さんおられますか…?
11ヶ月の時保育園入ってからずーーーーっと風邪ひいてます😭それでも少しずつ強くなってるのか熱は出なくなりました🤔が‼︎鼻水&咳はずっとです😭

ハウスダストとかも疑って必死に掃除してますがそうでもなさそうで…
義母からは食が細いから弱いと会うたびに言われます😢(むら食いで、食べる時と食べない時の差が激しいです)

大事な用事や保育園の行事のときに狙ったように風邪がひどくなってもううんざりです😂

同じような方でなにか対策とかしていたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

rsa

風邪すぐもらいます 。ずっと上の子は鼻水と咳が永遠に続いてます🙂‍↕️喘息もあるので 、、とにかく帰ってきて手を洗ってご飯食べ終わらしたら即お風呂に入れてます 。他は特に予防や対策はしてないです 。必ず何しても直ぐに移る時は移りますし 、気にしていたらキリないと思って諦めてます 。

• おじゃが

おじゃが

喘息もあって大変ですね😭
    うちは喘息気味だけどそこまででもないかなぁと言われて風邪薬で戦っています💦
    諦めも必要ですよね…😢

コメントありがとうございます!

• 1時間前