※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪🫶🏻
その他の疑問

皆さんなら買いますか?諦めますか?今日買い物に行ったら凄い好みのキャ…

皆さんなら買いますか?諦めますか?

今日買い物に行ったら凄い好みのキャミソールミニワンピースがありました。

買おうとしてたのですが、背中の部分が3箇所ほどほつれていて買うのを辞めました。

在庫も多分出てる分なのと、そのお店は住んでる所に一店舗しかなく..帰ってきてからずーっとやっぱり多少のほつれだったし目を瞑れるレベルではあったので買えばよかったかも..と後悔してます🥲

その反面でもほつれが気になっちゃうしな..とも思い。。

皆さんなら買いますか?諦めますか?😭

回答次第で明日買いに行ってこようかなって思ってます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

お店の人に聞いてみます!
理解力なくてすみませんが、他県なら店舗あるんですよね?
取り寄せの可能性を諦めずに聞いてみます☆

• ‪🫶🏻

‪🫶🏻

なるほど!他県には店舗あります!そこまでした事なかったので不安なのですが、ほつれが気になるからとその店舗には在庫あるのに取り寄せお願いして迷惑だと思われないですかね?😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、迷惑かもしれないんですけど、ホツレって広がったりしますし切実な問題だと思うんですよね…。私なら諦めがたいものに対しては貪欲にいきます!

• 1時間前
3kids♡

2センチってまあまあなので気になりますねえ😂
住んでるところには1店舗だけど全国にはありますか?
それなら明日行ってみていちおう店員さんにここほつれてるんですけど新しいのか取り寄せって出来ますか?と聞いてみて無理ならその商品を買います😭✨

• ‪🫶🏻

‪🫶🏻

全国にだとあります!!🥹
    やっぱりお店の人に聞くのが良さそうですね!そこまでした事無くていつも諦めてたのですがどうしても欲しいので明日聞いてみます☺️ありがとうございます!!

• 2時間前