※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目不妊治療を再開して1回目の採卵では1人目の時には考えられない程の…

2人目不妊治療を再開して
1回目の採卵では1人目の時には考えられない程の
好成績に謎に、AMH爆上がり😅

1か月後には2人目の移植は1回目
しかも4AA🥺

期待しちゃう気持ちと1人目が5回も採卵と移植したから
そんな簡単に行く訳ないとネガティブモードになっちゃう時も😭

1人目の時は5回目の採卵でやっと4AAが初めて出来て
2個移植だったけど恐らく4AAのたまごちゃんで妊娠できたから今回どうなるんだろう、、

コメント

はじめてのママリ

私も体外受精で妊娠、出産しました!
4AA羨ましいです✨
私なら期待してしまいます🥹
生後5ヶ月から治療再開出来るんですね!
私の病院は1歳3ヶ月からではないと再開できないです😣
私も採卵3回目にして5ABでやっと妊娠できました💦
残る凍結胚は3BCなのでまた採卵からなりそうで辛いです、、😣

• ママリ

ママリ

予定では産後半年からする予定で薬だけ始める予定が産後3ヶ月からでも治療できるとゆうことだったので始めちゃったんです☺️
    自然妊娠の人なら直ぐに妊娠する人もいるので不妊治療だからと言って制限あるのも辛いですよね😭
    私も採卵からでしたが採卵繰り返すのも辛いですよね、、
    いい卵ができるかも分からないので余計に😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後5ヶ月での採卵は通院など大変したか?💦でも育休中にできるのだったら私も通院したいくらいです😅
    産後3ヶ月からできるんですね!!
    採卵だけでも早くしたいです😂
    4AAの卵なら期待します👏
    AMHも上がるんですね!!
    私は低いので羨ましいです😂

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

自宅からクリニックまでが1時間かかるのと、通う頻度も多かったので、母とおばあちゃんにも頼って預けてました!
    そうですよね!どのくらい時間かかるかも分からないし早くできるなら早くしたいですよね🥺
    期待しちゃいます😂
    何故か上がってました🤔2位だったのが8位まで上がってて先生も謎がってました😅
    普段からも20個は取れてたのですが今回は46個も取れて質が少し心配です🥵

• 49分前