※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周りの人たちからはまだお腹下がってないね〜って言われるんですけど、…

周りの人たちからはまだお腹下がってないね〜って言われるんですけど、食欲が大爆発していて1週間前はヨーグルトだけでも胃がパンパンになってすぐ苦しいってなっていたのに今では、お茶碗大盛りの白米にゴーヤチャンプルを2回おかわりしてもまだ物足りない!ってなって頭の中が食べ物でいっぱいになるんですけど、見た目では下がっていないけど実際は下がっているから胃が楽になって食欲すごいんですかね?😭😭😭

ここ数日の食欲といったら引くくらいです、、、
体重も2キロくらいしか増えていなかったのに、ここ1週間で2キロくらい増えちゃってます。。

コメント

ままり

もうすぐですね…!😳
私もなぜか食欲えげつなくなりました。でも病院ではまだまだと…。
余裕ぶっこいてたら
37週1日で出てきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、あと少しで出産です😌
    もう頭の中が食べる事でいっぱいになってしまって自分でもこれはやばいぞって思ってなんとか欲に打ち勝って今少し落ち着きました😂😂😂

病院で言われるまだまだは完全には信用できないですね!笑

• 2時間前
  • ままり

ままり

そうなんですよ体重やばい!て思ってて、次の検診絶対怒られるな…て思ってたら検診の前に産まれてくれたのでセーフでした😂🫶🏻

妊娠後期、お腹は大きいし寝苦しいし動きずらいしで大変だと思いますが産まれてから本当寝れなくなるので、ゆーーーっくり1人時間楽しんでくださいね☺️出産頑張ってください!🫢🫶🏻

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😳😳すごいです!!

ありがとうございます😭✨
    1人時間大切に過ごそうと思います!!

• 2時間前