※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

育児、家事疲れました。上の子は完母だったのに、下の子はあまり母乳が…

育児、家事疲れました。
上の子は完母だったのに、下の子はあまり母乳が出なくてだいぶミルク寄りの混合です。
なんか涙が出てきます。悲しいわけでもないのに何でか涙が出る。疲れた。
お酒飲みたい。
言い訳がましいかもしれないけどちょっとくらい息抜きしたい。
飲んでもほぼミルクだから多分搾乳とかして何とかなるかもだけどなんか下の子に悪い気がするし罪悪感もある。
でもお酒飲みたい。
なんか疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目が2ヶ月で、産まれてからほとんどミルクです。
お酒のみたくて2回ほどのみました。
もう母乳もほとんどでないので
このままやめる予定です。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    飲んだ後授乳どうしてましたか??

    • 1時間前
ママリ

いまも混合ですが飲んでますー!🤗
やってられないんで…笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    飲んでから授乳までどのくらい時間あけてますか??💦
    搾乳とかしてますか??😣

    • 1時間前