※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
妊娠・出産

臨月に差し掛かり…出産までもうちょっとなのに体は気怠い日々、すぐ疲労…


臨月に差し掛かり…出産までもうちょっとなのに
体は気怠い日々、すぐ疲労感。心は不安定で
なかなか安定もせず情緒は乱れまくり…妊娠中
だから仕方ないってなったりそんな自分に
うんざりしたり🥲訳分からなくなります🥲

それに、ここ最近は毎日胃痛が続いてて
心折れてしまってます。そんな私に誰か
エールをくれませんか?情けないのは承知
ですが普段は息子も居て強く居たい気持ちで
なかなか弱い部分を出せません💭💦なので
せめてママリでは吐き出させて欲しくて!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中特に臨月になってくると情緒やばいですよね
私も赤ちゃんに会える楽しみよりも
無事生まれてくるんだろうか元気な子なんだろうか出産大変かなともう不安に押しつぶされそうでした😭

上のお子さんだいぶ歳が離れてらっしゃるんですね
ちょうど思春期で親との距離がでてくるときに可愛い赤ちゃんが生まれてきて下のお子さんが橋渡しとなってこれから家族の距離が縮まってもっと明るい家庭になるでしょうね♡
私は一人っ子だったのでそれくらいの時にした子が産まれるの想像したら羨ましいです😊