※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひゆママ
家族・旦那

ちょっと凹んだ?のできいてくださあーい😫今日旦那からの話で職場の人が…

ちょっと凹んだ?のできいてくださあーい😫
今日旦那からの話で職場の人が事故って入院したが今日退院したらしい。
でも4月いっぱいは休むらしくて、お見舞いいってくるわーと言われました。
すぐ女子やなとわかりモヤモヤ。。笑
年賀状みたらやはり女子でした!笑
はい、私めちゃめちゃヤキモチ焼きで💦💦

最近は落ちついてたのに、また妊娠して情緒不安定なのかモヤモヤしちゃって😭

何度かでてくる名前だし、一度私があからさまにヤキモチでふてぶてしい態度をとり、これだからなんでも話ができない!やましくないからはなすんだろー?と怒られました😑笑

確かに10歳も違うし、ただ可愛い後輩なんだろうけど〜なんだかな〜そして旦那が言うその人がすんでるとこは車で30分もかかるとこ。。
同僚の男の人といくらしいですがお見舞いなにがいいんだろうかぁ〜とかいってたし。
めっちゃ仲いいんやろうなぁ。。ってなって1人悲しくなるし明日もイライラしちゃうんだろうなぁって。。

悲しくなってきました(´Д` )

コメント

meeeeeko

退院したってことは、女性の家にお見舞いに行くってことですよね?😳 ヤキモチは妬いてるわけではないですけど、普通に考えて 家に行くのはどうなの… と思います😳

お見舞いに行くなら、入院してるうちに行けば良かったのでは?と思いますね😅 なんだかモヤっとしますね💦💦

• あひゆママ

あひゆママ

はい、そして多分実家です笑
    一日で退院したらしくてー。
    相当仲良いからいくんかなぁ。。とヤキモチやいてしまいます(´Д` )
    しかも夕方とか1番いてほしいときにいく感じだからどうしたもんかなぁーと

• 4月26日
やのちゃん

仲が良くてもわざわざ退院した方のお見舞いに…?
と思ってしまいます😱
行くなら私も行ってよくね?妻だし!身重だし!
って思います😂
ただ、子供も一緒にってなると
そのお宅に迷惑かけてるし…
ってなるとなかなかですね😭

来るまで待ってるから一緒に行かせろ!
って私なら言っちゃいます😩笑

あひゆママ

皆様コメントありがとうございました(´Д` )💕
結局朝もやもやしたので一回吐き出してそんな仲がいいとかじゃないけどね、なんか元気だけんいかんかも、と言っていたので安心して、まぁ、いくでもいかんでもいっか(^.^)
と思ってましたが、結局いくことになりなんだかやはり二回目モヤモヤ。。
その前に買い物にいくことになっており、段々テンションが低くなり、やっぱり素直に言おう!ということを車の中で考えてたら旦那から、やっぱりなんか心配??😣と優しくきいてくれて。

うん、やっぱり行かないで!とは言わないけどなぜにそんな遠い場所に。。?私の中の小さな私がモヤモヤしてるT^T
と言ったら、去年同じ行事班だったしね、別に仲がいいとかじゃないよ?ごめんね(´Д` )
と言われ、その後も、優しくいってくれてありがとうーというと、いいよ、こっちこそごめんね。でも心配してるからいうんだよね、ありがとう💕といってもらえましたT^T

彼の性分なんだろうし、副主任という立場とか、やはり昔からそういう感じなので優しさなんだろうなぁと思いました。

しかも結局、そのお見舞いにいくといってたこが体調が悪いとかでなしになりました💦💦

きちんと整理してうまく伝えられてよかったです。
皆様にも不安な気持ちを受け止めてもらい共感してもらえたことで安心して思いを吐き出せました。
本当にありがとうございました。