※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manatttan
子育て・グッズ

ホットヨガされてる方います??✓お子さんも連れて行ってます?✓体重減りました?

ホットヨガされてる方います??

✓お子さんも連れて行ってます?
✓体重減りました?

コメント

nozomi

ホットヨガ、毎週末主人に娘を預けて通ってます!子どもが生まれてから抱っことかで腰痛がかなり悪化してしまってたんですが、ホットヨガ始めてからかなり体調よくなりました(^^)体重は変わらないです…笑
ヨガのレベルがいろいろあるので、私は1番ゆるいやつうけてますが、ハードなやつだと運動量多いので痩せやすくはなるんじゃないかな?と思います!

• manatttan

manatttan

コメントありがとうございます♡

ゆるいレベルでも
    結構汗かきます???

• 4月26日
  • nozomi

nozomi

かなり汗かきますよー!私はハードなクラスも受けたんですが、きつすぎて全然ついていけなくてあまり動けなくて。笑
    逆にゆるーく体を動かすクラスの方がじんわりかなり汗かきます!
    汗かくと気持ちいいし、子育てのいいリフレッシュになってます(^^)

• 4月26日