※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる(^ω^)
家族・旦那

このモラハラクソ旦那と結婚して、今悔しい、辛い、悲しい思いしてるの…

このモラハラクソ旦那と結婚して、
今悔しい、辛い、悲しい思いしてるのも、

きっと前世で自分が悪いことしてたから、その罪滅ぼしなんやーって思うようにしたら、
カーーーっとなった気持ちもおさまる。笑
仕方ないんやって思うようにしてる。


つら。笑
どんだけ悪いことしてたんやろ。前世の私。笑

仮面夫婦でいることを決意すれば、強くなれるのかなあ。

今考えてるのは、、

・仮面夫婦やけど、一軒家建てます!💕
←いまここ
旦那病気とかで死んだら保険金下りるしそれで残りのローン払って、娘と二人で楽しく暮らせるのになぁ~
…こんなんかんがえたらあかん!!!!笑

・仮面夫婦やけど、娘が高校・大学はいるまでには悟られないように仲良くやります!💕
←娘が大人になったら、実は旦那のことが憎くて嫌いでたまらないことを相談します!💕
・仮面夫婦やけど、お墓の購入します!💕
←旦那よりはやく自分が死にそうやったら遺言状に《同じ墓にはいれるな》と書く。
一日でも旦那より長生きしたら、新しく別のお墓買う。笑
死んでまで一緒に居たくない。笑
お墓貯金する!☺✨

はーっ!未来のこと考えれんくらい、モラハラ炸裂するたびにずどーんて落ちてたけど、
死ぬ間際に裏切ってやると思えば、なんか、スッキリする。笑

娘を授かったことだけは、本当に神様に感謝!!
しっかり、大事に育てます!!
…他のことははっきりゆって恵まれてないけど、
来世では良い人生であると信じてる!!!!

来世は草とか花とか、そんなんでいいや。笑

コメント

deleted user

読んでて複雑でしたが、少しすかっとしました💓
私なんか、カッとなったらこんな風に冷静な考え出来ません(笑)

  • ちるちる(^ω^)

    ちるちる(^ω^)


    こんな胸くそ悪くなる投稿にコメントありがたいです…!☺✨

    や、絶賛、責められまくって泣いた後ですよ✨笑
    旦那が寝たんで、冷静にどーやってこの辛い気持ち発散させたらいいんかなぁと思ってたんです。笑

    精神科行きたいと思ってたレベルです。笑
    全然、冷静じゃないですよ~

    この人生で、旦那に対しては復讐のことだけ考えることにします。笑

    • 4月26日
三姉妹ママじゅん

私も同じですよ❗絶対同じ墓は嫌です‼️私も来世は、タンポポぐらいで良いです❗結婚式やらなくて良かったと思っています。今やられたら誓いができないので(笑)

  • ちるちる(^ω^)

    ちるちる(^ω^)


    こんばんは~!同意見の方が…!!うれしい~(;o;)(;o;)💕笑
    まわりの友達は、旦那とラブラブか旦那さんがめちゃくちゃ優しい夫婦ばっかりなんで。笑

    ね!タンポポいいですよね💕
    わたし、草でいいです。笑
    誓いーーー!!ほんとに、今なら答えるのに躊躇しますー!笑
    まぁ、旦那もきっと私のこと愛してないやろし、なんのやましい気持ちもなく、誓い破ります。笑

    • 4月26日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    うちのもモラハラなんですよ!キレたら押さえられないからシカトです。うちも愛されてないですよ。ラブラブ旦那うらやましいですよね❗でも、ちかよられたらムリです(T_T)

    • 4月26日
  • ちるちる(^ω^)

    ちるちる(^ω^)


    モラハラ怖いですよね~(;o;)(;o;)
    うちは、無視出来ないです…無視したらヒートアップして止められない⚡

    ラブラブねぇ~…(  ̄- ̄)ってかんじです。笑
    近寄られたら笑顔でフフって笑いますけど、心のなかで《近寄んな!あっちいけ!ぺ!!》って言ってます←

    • 4月26日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    わかります❗モラハラ旦那とケンカしたら一週間シカトされますよ(T_T)苦痛です。空気も(笑)

    • 4月26日
  • ちるちる(^ω^)

    ちるちる(^ω^)


    前、二週間シカトされたときありました💕空気!わかります!!!!!!


    毎回、喧嘩の度に、お前なんか飯食う価値ない!って言われるんでご飯食べられなくなるんです(気持ち的に食べたくなくなる)
    そしたら二キロは減ります💕モラハラダイエット☺✨
    心も削れます。笑

    • 4月26日
❤︎chii❤︎

私の母も、父親のことが大嫌いで
今は実家に帰るたび愚痴の嵐です!笑
お墓のことも言ってました😂

たまぁに、あたしも旦那にむかつくと
母と妹のLINEに愚痴りまくりです!

来世、植物。いいですね🌻

  • ちるちる(^ω^)

    ちるちる(^ω^)


    コメントありがとうございます❗
    娘やと愚痴りやすいんですかねぇ~☺
    愚痴ってる未来の自分が見えます…😍笑

    実母には、モラハラ旦那ということは心配かけたくないので言えてないのですが、、、
    旦那母には愚痴りまくってます。笑
    わたし、悪い嫁です。笑

    来世は、感情や人付き合いのない生物がいいです~風に揺られてたい。笑

    • 4月26日
きらきら☆

モラハラは辛いですね😭
一個だけ…、一軒家建てるとき団信入ってれば、残りのローンは無くなりますよ!笑

  • ちるちる(^ω^)

    ちるちる(^ω^)


    コメントありがとうございます!!
    団信ソッコーググりました!!笑
    今度、ローンの契約あるので団信のこと聞いてみます!!

    やったー!!保険金、ローン使わずにすみますね!!✨☺✨
    ありがとうございます!!笑
    (どーせ、嫌な奴は長生きするんですけどね😃)

    • 4月26日
miniとまと

私もお墓は絶対に入りたくないです!🤣
良かった!そう思ってるのは私だけじゃないんですね!
お互い密かに頑張っていきましょう☺️👍

  • ちるちる(^ω^)

    ちるちる(^ω^)


    コメントありがとうございます!!

    ここにも同志が…!!
    がんばりましょうね~(;o;)(;o;)💕
    現世は子どもと幸せになって、一人で気楽に墓はいりましょ。来世に期待。笑

    • 4月26日